 2010.03.03  化物語
2ショとピン!
サムネクリックで大きい写真

aramayo.jpg aramayo2.jpg aramayo3.jpg
ほぼ素\(^0^)/ww



阿良木暦@うりう
arr2.jpg arr3.jpg arr1.jpg 


八九寺真宵@良木
mayoi2.jpg mayoi3.jpg mayoi1.jpg







aramayo1g.gif
おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ

aramayog2.gif
あららららららぎさんいじめカッコワルイですうううう><、




幼女しつれいいたしました~~~~~ほんとすいませんね!あらつー?がね!一桁のようじょとかね!
動画は文字付けようか思ってたけどめんどくなってやめましたww
てか写真編集とかもうわすれた~色彩調整とかわすれた~~~!
いろんな色してて申し訳ないです><、
day
00~から09年のことをダブルオーズとかゼロズとかいうらしいです。
今日がダブルオーズ最後の日!
広告も出てたことだしブログかきかきしてます(´・ω・`)
えーっとーー今年はなんだ、いろいろあった?特になにもなかったような気もするけど・・w

◆2009年振り返り◆
1月 DDFFでの年明けでした。でー絶チルにはまった?
2月~5月までの日記が見当たらないのでそこらへんわかんない!うおーどこいったーー
たぶんこの間に京極とか読んだ、はず。
5月からはスタスカしたりエデンにはまったり!
エデンはほんと好きだークラナドを超えたって日記に書いてたww
やっぱり日常的なのより事件性のある物語のほうが好きみたいです。日常にある非日常、みたいなの。
まーその間もちょこちょこハレルヤハレルヤいってて、7月くらいからヘタリアでした^^^^
うん、そっからはずっとヘタかなー
で、11月んなって鴉零2をやっと見たらあまりの2のおもしろさにハマる!
ほもえはなかったけどめっちゃもえたあーーあっごめんうそ2ではあった
鳴凌でもえてました すいません
あとヒロミがもーーー好きすぎて好きすぎて好きすぎてもおおううああかいてたらまた萌えてきた!
ちょっとあとで、また、見よう
原作まだ10巻までしか読めてないから続き早く読もうー!ヒロミめっちゃ好き!!!
まーそこらへんから同人熱が落ち着いてきて、OP映画の前に読んでなかった50巻~最新刊まで読んだら恒例のOP再熱が起きて、これは一巻から読みなおそう!と思って今読みなおし中。
ローとキッドとドフラミンゴとサーとカクとルッチとパウリーはびーえる的にどうにかしたいです
エースと結婚したかったりサンジの良さに目覚めたり麦わらが大好きなのは純粋な気持ちです
じじいがかっこよくてかわいくて渋くてもうほんと・・・大好きなんだけど・・・・あとチョッパーかこいい
わたしOPでキャラ萌えしたのはCP9からなんだよねえええーーーほもえも
まーそういう意味でもウォーターセブン編は滾らざるを得ない・・普通に話としても大好き
いやー萌えと燃えは、違うよね!!
あっ!忘れてた!日記に書いてなかったから忘れてた!あとはイナイレがきてます!
やばい!もえたぎる!!いつからかな?でも一か月くらい前かも???
アニメではなくゲームしてます。いまはファイアプレイ中ー鬼道さんと佐久間と源田と不動が好きです
総帥も好きです。つまりあれですね、帝国ですね^^^^^^^^^
あーーーーっもうほんと帝国やばいよ!あっシスコンビも好きだよ!円藤は天然たらしということはわかった!
そんな感じかな?今は近づいてきたハプケットにひたすらそわそわしてる感じです。
なんだかんだで一年ずっとハレルヤハレルヤいってたなーハレルヤって言わない日はなかった。
ハレルヤほんと大好きこれいつまで好きなんだろう・・あっ甲斐くんはもう三次元の領域なので別にもう今更・・ね

まーそんな感じで!で!2009年はライブで年越します!うへーーーたのしみ!!
あ、コスプレの話するの忘れてた←
八九時が今んとこ予定入ってます。イナイレなんか出来たら嬉しいなーヘタもまだちょっと諦めてませんww
でも正直私生活が忙しいのでどうなるかわかりません わたしの将来もどうなるかわかりません
わらっwwえwwねえwwww



▽天使な悪魔に癒されよう
akumarin5.jpg akumarin6.jpg
悪マリン@マココ/うりう レン@良木

akumarin3.jpg  akumarin1.jpg

akumarin2_20091231133943.jpg  akumarin4.jpg
 2009.11.24  咎狗
day
倉庫に咎狗あげたよーわたしはいません!笑
やわらかいものから・・と思ったら至近距離グンアキしかなかった・・・
あっアキリン先にすればよかったのか!!うぷす^q^!
てか最近写真編集とかしてるせいかちょっとコス意欲が・・・・いかんいかん・・
この時期に沸くのはまずい・・・
でも一日くらい息抜きにしてもいいよねー・・?
来月とかそこらになんか出来たらしたいかも、とか思ったり
でもとりあえず1月?には出来そうかな??
あっ17日いけそうだよ!>うりう

しょていしたいなーあとちびたりあロケで!へた女子組とかしたいんですけれども
あっあとちびカナダ!ちびメリカと双子したい!!
まぁしょていはともかくどうせ有言不実行ですけどねっ☆☆




▽ はぐれグンジちょろっと

togablog1.jpg これ腹筋すげーいい具合に見えるもえる

togablog2.jpg よい背中!!はあはあ///
めちゃくちゃ久しぶりです。
パソコン内データ整理のため写真うぷpです!!
自分のばっか・・?いやそんなばか・・な?

まぁ思い出思い出!

hikago.jpg
ひかご!なつかしー^0^

ryoma2.jpg  ryoma1.jpg
↑これで名刺作ろうとかしてたーー

akiagi1.jpg
あぎと/うりう

akumaren.jpg
悪魔レン!ん?レン?

akimarin1.jpg  akumarin2.jpg
左悪マリン/マココ 右悪マリン/うりう
御褒美中です^q^はあはあ
ゴスじゃないほうなんていうんやっけ?どっちのマリンもかあいいかったです///
悪マリンもまだもっかいくらいはやりたいなあー!どえむごっこたのしかった!ごっこじゃないか!←
アメコミっぽい加工にしたいんだけど思うようにいかないむむむ・・
またロゴとかいれて遊びたい!

あ、写真はこれからブログとcureうpで
ページつくりたいの出来たら作りますって話前もしたっけ?
あとリンクのバナーをどっかに貼りたいんだけど貼れなくて困ってる><
でも正味バナー貼っってくれてるのなんて数人しかいないしいいよね!ww
前のと一緒だし気が向いたらブログとつなげてちょーーん
まだ貼りたいのあるからちょいちょい更新してく!!
